女性の身近な存在

女性ホルモンが補えるプラセンタ

女性の方は出産やストレスなどの体調の変化をきっかけに、女性ホルモンのバランスが崩れてしまうことがあると思います。
悩んでいる方も多く見受けられます。
そのような場合は、医者からもプラセンタの治療法を勧められると思います。

プラセンタというのは、豚や馬もしくは人間の胎盤から成分を抽出したものです。
ドリンクやサプリメントが一般的です。効果は、よく美白や肌の若返り効果、血行促進などに注目がされていますが、医療用としても更年期障害の治療にプラセンタが用いられています。
よって、女性ホルモンを補うことができます。
プラセンタは女性ホルモンの分泌を促進させてくれるので頭髪の発毛にも良いようです。実際の頭髪へのプラセンタの効果についてはこちらhttp://www.sdta.jp/dn8.htmlに載っています。
また、こちらも頭髪に良い効果があるので是非試してみてください。
http://xn--x-lfuqezb9d9bu607do38a.com/rank_m_sya.html

医療用の場合は、より安全な人間由来のプラセンタのみが使用されます。

医療目的でプラセンタを使用する場合は、体内に注射や点滴を行います。
人間由来のプラセンタを投与するので、副作用の心配もありません。
また、サプリメントのプラセンタを飲むよりも注射や点滴は即効性があるとされています。

やはり、胎盤は赤ちゃんも育てる際に欠かせないものです。その上で、ホルモンのバランスも保っています。
そのため、プラセンタを投与することで女性ホルモンをしっかりと補ってくれます。
プラセンタを使うことで、女性ホルモンのバランスの改善が安全にできますね。
そんな女性に嬉しい効果がつまったプラセンタですが、それ以外におすすめしたいのがプロポリスhttp://xn--zckzcsa6cn.cc/05.htmlです。プロポリスにもホルモンバランスを整え、女性特有の更年期障害・不妊・生理痛などに大変効果的です。

このページの先頭へ