女性の身近な存在

スイス産最高級プラセンタ「羊プラセンタ」

日本でプラセンタといえば、豚や馬の胎盤から成分を抽出したサプリメントやドリンク、化粧品が一般的だと思います。
しかし、海外には羊の胎盤の成分を使った高品質な「羊プラセンタ」という商品があります。

日本でも馬のプラセンタは高品質と言われていますが、それと同等かそれ以上に若返りの効果があるとされている、羊のプラセンタの中でもスイス産の需要が海外では多い。
有名人の方も使用しているそうです。
スイス産の羊は、スイスの大地でプラセンタを抽出する目的で管理をして飼育されています。
そのため、病気もなく健康的な羊ばかりです。
プラセンタの抽出方法はスイス特有の方法で行われています。
成分は日本の豚などの商品よりもより多くのアミノ酸を含んでいます。

重要な事として、羊のプラセンタは豚などよりも人間に近い成分です。
そのため、肌に浸透しやすく特に美肌効果があります。具体的には肌のシミやシワ、たるみの改善に有効です。
もちろん、プラセンタの一般的な効能の血行促進や疲労回復などの効果も期待できます。

羊のプラセンタは日本ではあまり生産されていません。
スイス以外にもニュージーランドで作られていますが、スイス産が最高級品とされています。
本当に値段が高価なほど効果があるのか気になりますよね?
そんな方はこちらhttp://pollground.com/high.htmlをご覧になってみてください。

このページの先頭へ