女性の身近な存在

国産プラセンタならサラブレッド馬プラセンタ

プラセンタというのは、英語で胎盤を指します。動物の胎盤から有効成分を抽出して、美容や健康効果があります。
プラセンタはサプリメントなどでより手軽に飲むことができます。
そのサプリメントの中でも、豚から抽出したものや羊由来の商品もあります。
ですが、これらの商品以上に人気があるのが馬のサプリメントです。

馬のサプリメントは他の動物のものと比べると、美容や健康に効果のあるアミノ酸の成分が豊富に含まれています。
そのため、より効果を実感できるそうです。その理由は動物の出産に関係してきます。

一般的なプラセンタのサプリメントは豚の胎盤から抽出した成分を使用しています。
豚は出産の回数が多いため、成分の抽出を何度も行うことができます。
一方、馬は特にサラブレットは年に1回しか出産をしません。よって、成分が貴重で凝縮されたもの抽出できます。
そのため、より肌の若返りの効果などを感じるのだと思います。

プラセンタは海外から輸入されている商品もあります。
ですが、現在は国産のプラセンタの商品も多く生産され、しっかりと管理されています。
さらに、サラブレット馬の成分ともなれば調教師の方によって徹底的に管理されているので、より安心です。
国産のサラブレット馬のプラセンタは安全で高品質な商品です。
その他のプラセンタの原料と原産国についてはこちらで紹介されています。
http://www.nmdvlc.org/06.html

このページの先頭へ